祢津小学校PTA三役・育成会による送別会

  祢津小学校PTA三役・育成会による送別会が田中のラヴェリテでありました。
  イルミネーションがきれいでした。
  東御市田中JAラヴェリテ
  玄関に僕の名前を書いた送別会の案内があり、2階の会場前にも案内板がありました。
  東御市田中JAラヴェリテの宴会場
  会場内は18席があり、ことの大きさにびっくりしました。
  6年間のPTA三役の方々や育成会長さん育成会の幹事さんがお忙しい中参加してくださり、本当に感謝です。
  東御市田中JAラヴェリテの宴会場 
  積もる話もたくさんあるわけですが、時間の制約もあり、最後に記念撮影をしました。本当に祢津の素晴らしさを改めて感じました。ありがたいです。
  東御市田中JAラヴェリテにて送別会記念撮影
  2次会へ行って、11時30分田中駅発の最終電車で帰ろうと、ホームで待っていました。
  田中駅ホームにて 花束
  「遅れているのかなあ。」とホームのベンチに座っていると、駅前に停車中のタクシーから運転手さんが降りてきて、「下りの最終はもうないよ。」と大声で話してくれました。
  駅の時刻表を見ると、確かに最終電車は30分前に出ていて、もうありません。
  田中駅下り時刻表
  我が家に向かって、花束をかかえて歩き始めました。
  午前0時、本海野通過。午前0時30分、大屋通過。午前1時、国分通過。午前1時30分上河原柳を通過したところで、妻により身柄を確保される。
  あと30分で我が家に到着していたことでしょう。田中駅から我が家までは2時間30分あれば歩けることが分かりました。