シルクカントリー倶楽部

約4ヶ月ぶりのゴルフです。
群馬県のシルクカントリー倶楽部へ行きました。
御牧の湯を愛する会第3回ゴルフコンペです。

SBSH0003.JPG
silkhouse.JPG


いい天気に恵まれました。
10番からのスタートです。
ティーショットが低い弾道でフックしましたが、フェアウェイ左サイドをキープしました。
しかし、第2打も左へ行き、転がってネットの下をくぐってOB。
3パットのトリプルボギー発進です。
11番ショートは、手前のバンカーに入り、ピンをオーバーして2オン。
3パットのダボでした。
12番ロングのサード地点です。

SBSH0007.JPG


13番、14番でもOB。15番でようやく2オン2パットのパーがとれました。

silk15.JPG
18番ホールはクラブハウスに向かって打ち下ろしです。
左のクリークに入って1ペナになってしまいました。

SBSH0009.JPG


結局インは、55というスコアです。
お昼は、バイキングで、しゃぶしゃぶ・沖縄そうきそば・パパイヤと生ハムなど、いろいろと美味しいものをいただきました。
午後は、1時33分スタートで、1番ホールは2オンできました。

SBSH0010.JPG


しかし、3パットでボギーです。
3番ミドルでフェアウェイキープ。

SBSH0011.JPG


3オン1パットでパーがとれました。
5番ミドルもフェアウェイキープで4オン1パット。

SBSH0012.JPG


6番ロングは、バックティーに近いところからです。

SBSH0013.JPG


左にひっかけてOB。8オン2パットの10でした。
7番ティー横です。

SBSH0014.JPG


7番ティーから6番グリーンと6番フェアウェイ方向です。

SBSH0015.JPG


8番で2打目を右にOB。7オン2パットの9です。
9番ティーでは、暗くなったので、ライトがつきました。

SBSH0016.JPGSBSH0019.JPG


ティーショットをしたのですが、左方向へ飛んだというだけで、すぐに見えなくなりました。
ゴルフ場の人が左の林ぎりぎりに飛んだというので、さがしに行きましたが、見つかりません。
ロストで打って、50ヤードくらい前に歩いて行くとティーショットしたボールが見つかりました。
けっこう飛んでいました。
グリーンに上がった頃には、かなり暗くなりました。

SBSH0020.JPGSBSH0022.JPG


トリプルであがって、結局、午後も55で、トータル110です。
ナイターのゴルフ場がきれいでした。

SBSH0024.JPGSBSH0025.JPGSBSH0026.JPG