2011初打ち群馬県甘楽カントリークラブ

松井田妙義ゴルフ倶楽部を予約してあったのですが、雪のためクローズという連絡が入り、急遽甘楽カントリークラブに行くことにしました。
案内のハガキが来ていたからです。
3人で回りました。
いい天気です。
10番ホールが今年の初打ちです。

kanra10.jpg


左へひっかけて、4オン2パットのダブルボギー発進です。
11番はボギー。
12番ホールは、グリーン手前右側に池のあるきれいなミドルホールです。

kanra12.jpg


ドライバーが右へてんぷらぎみに出て、バンカーへ。
バンカーから池の左をねらったら、コロコロと右に転がって池へ。
5オン2パットのトリプルです。
14番のショートホールで1オン2パットのパー。
17番のショートホールで1オン3パットのボギー。
18番ロングで初めてフェアウェイをキープ。
左へひっかけたドライバーが木に当たってフェアウェイに出て来たのです。
第2打スプーン、第3打5番アイアンがうまく当たって、3オン3パットのボギーでした。
前半55で終了。お昼を食べました。

kanratyusyoku.jpg


午後は、1番ホールからです。

kanra1.jpg


3オン2パットのボギーでした。
4番ショートホールは、またも1オン。
これで3回連続1オンです。
それでも3パットしてボギーでした。
6番ロングホールは、ティーグランド右側から前にかけて池があり、きれいなホールでした。

kanra6.jpg


ドライバーが気持ちよく当たり、240ヤードぐらいでフェアウェイの右側です。
4オン2パットのボギーでした。
7番ホールはドライバーが左に高く上がり、OBゾーンへ。
前進4打で打ちました。

kanra7.jpg


グリーンの右にはずして、5オン2パットになりました。
8番ショートホールは、4回連続1オンがかかっていたのですが、

kanra8.jpg

距離はぴったりだったのですが、左のカート道上にはずしてしまいました。
カート道奥にドロップしてのアプローチがショートして乗らず、
次の寄せが2度打ちになってしまい、4オン3パットの7打も打ってしまいました。
最終9番ロングは5オン3パットのトリプル。
結局午後は60で、トータル115という2011年のスタートとなりました。
課題満載の初打ちです。
これからの伸びが期待できます。
上田にもどると雪が舞っていました。