教え子の結婚

東塩田小学校で1年生・2年生と担任したクラスの教え子が結婚しました。
披露宴に呼んでくださったのですが、バザーのために行かれず、後からご自宅へかけつけました。
懐かしいお父さんが前の道路まで出て来てくださっていて、玄関を入ると新婚のお二人に迎えていただきました。
お母さんと妹さんにも会えて、昔のアルバムを見ながらの思い出話や結婚式・これからのお二人の生活の話などをして、1時間ぐらいおじゃまをしました。
もう15年もたっているのに、呼んでいただき、本当にありがたいことです。
記念撮影をホームページに載せることも快くお許しいただきました。

kekkonomedetou.jpg

末永くお幸せに!