久しぶりに100を切る

望月東急ゴルフクラブへ行きました。
blogDSCF5368.jpg
天気は最高です。夕べ降った雪が日影に少し残っています。
blogDSCF5369.jpg
東塩田小学校での同僚とのゴルフです。
blogDSCF5370.jpg
10番から10時15分のスタートです。
最初のドライバーは、いつものように左にひっかけました。
blogDSCF5371.jpg
セカンドの3番ウッド(パーシモン)がダフって、もう一度パーシモン。
4オン2パットのスタートです。
11番ミドルホールのグリーン上です。
blogDSCF5373.jpg
ここは3オン2パットのボギー。
12番ショートはダフって池の手前から奥のバンカーへ。
blogDSCF5374.jpg
3オン2パットのダブルボギーでした。
13番・15番とドライバーがよくなって、フェアウェイをキープ。
17番・18番とパーをとって、INは46で上がりました。
18番の池とグリーン方向です。
blogSBSH0001.jpg
久しぶりの好スコアです。
昼食は、「高菜としらすの石焼き丼」を頼みました。
blogSBSH0003.jpg
どんぶりを触るとやけどしますが、とても美味しい丼でした。
午後は1番ミドル、2オン2パットのパーで発進。
自己ベストの更新かと思ったのがいけなくて、2番で右へOB。
OBパーのダボにしてしまい、4番・5番と3パット。
6番ショートでは池に入れ、7番・8番と4パット・3パットとくずれてしまいました。
7番ロングホールです。
blogDSCF5376.jpg
パーオンして4パットは、いけないです。
左に池のある8番ミドルホールのティーグランドです。
blogDSCF5378.jpg
OUTは52で回り、トータル98。
久しぶりに100を切ることができました。
「また一緒にラウンドしましょう。」
と、家路に着きました。