2013常磐町スポーツ大会

西小学校体育館耐震工事の関係で延びていた常磐町スポーツ大会が本日行われました。
会場は諏訪部にある市の体育施設です。
sportskaijo.jpg
内装が木がふんだんに使われていて、暖かみのある体育館です。
小さい子からお年寄りまでみんなが楽しめるスポーツということで、スマイルボーリングが行われました。
sportshajimari.jpg
7チームに分かれ、4試合ずつ楽しみました。
sportsrule.jpg
8点で勝つところもあれば、37点のところもあります。
僕はFチームに入り、2勝2敗でした。
sportskekka1.jpg
珍プレー・好プレーありの楽しい大会となり、お昼を食べながら懇親会を行いました。
sportskonsin.jpg
常磐町の温かい人柄やあふれる笑顔がいっぱいの懇親会となりました。