実年大会

  上田市ソフトボール実年大会がありました。
  立て看板  組み合わせ
  いい天気です。7時半に染屋グランドに集合して練習を始めました。西部リーグの人たちなので、みんな対戦して顔は知っていますが、名前は半分くらいしか分かりません。それでもだんだんと覚えています。
  一回戦
  一回戦は途中からレフトに入り、ライナーを一つ捕りました。打席は1回だけで、見逃せばよかったものをファーストフライにしてしまいました。
  二回戦は出番なく終わりました。
  A組の試合  B組2試合目の終わりの挨拶
  日射しが強い中、日陰もなく、ちょっとバテぎみでしたので、2試合目は負けて、よかったかもしれません。おかげで、2時から飲むことができました。
  次回の実年は、23日だというので、運動会と同じ日になり出られません。
  もっと出場したかった。