めだかとイルミネーションと偽綾小路きみまろ

  我が家の水槽には10月に生まれためだかが10匹ほどいます。
  めだかの赤ちゃん  めだかの赤ちゃん
  普通は6~8月くらいに卵を産んで、10月には産まないのですが、部屋の中に水槽があって、夜でも明るかったからでしょうか。卵を産んで、赤ちゃんが育ってきています。1cmないようなのから、1.5cmくらいまで大きくなったのと、親めだかが一緒に住んでいます。
  上田駅前のイルミネーション  上田駅前のイルミネーション
  午後5時過ぎに娘が帰ってきました。昨日から点灯された駅前のイルミネーションがきれいでした。
  迎えに行くと、「きみのこうじ あやまろ」だったかなあ、有名タレントに似た人がイベントを盛り上げていました。
  上田駅前の君小路綾麻呂?