持ちつ持たれつ

  梅雨らしい天気です。
  畑に植えたばかりのメロンの苗にとっては、ありがたい雨です。
  今日は5時15分から7時まで上小教育会館で職場長会があり、終わってすぐに滋野の雷電へ行って市P連の懇親会に出席しました。懐かしい顔がたくさんあって、楽しい会となりました。東御市7校のまとまりを感じます。
  夜の滋野駅
  帰りは初めて滋野駅まで歩きました。途中で車に乗せてもらいましたが、無事滋野駅に着き、上田駅には妻に迎えに来てもらって、今こうしてブログを更新しています。ありがたいことです。たくさんの人の支えで生かしていただいております。こんな持ちつ持たれつの世界が大事だと思います。持たれてばかりかな?