塩田の郷マレットゴルフ場

西部ソフトボールリーグのマレットゴルフ大会が塩田の郷マレットゴルフ場でありました。

09092101.jpg


塩田の郷マレットゴルフ場は全54ホール芝の素晴らしいコースです。
今大会は、この54ホールストロークプレーで行われます。
開会式が8時10分に行われました。

09092102.jpg09092103.jpg


スタートは見晴らしコースです。67で回りました。
次はけやきコースです。打ち上げの3番ホールです。

09092104.jpg09092105.jpg


けやき5番ロングホールは、いっしょに回っている4人が、イーグル2人、バーディ2人という結果でした。

09092106.jpg


一番標高の高い所にある けやき9番ロングホールです。

09092107.jpg09092108.jpg


女性がバーディで、男性3人は、みんなOBを出してパーでした。
けやきコースは70でした。
最後の独鈷山コースは、岩がところどころにあります。

09092109.jpg09092110.jpg


疲れが出て、独鈷山コースはパーの72でした。トータル209のセブンアンダーです。
午後2時から常磐町自治会館で表彰式と懇親会が行われました。
50名参加で、僕は22位でした。昨年は25位だったので、少し進歩しているかな。

09092111.jpg

イーグルが3つ、バーディが16ありましたが、ダブルボギーも4つあったので、1年ぶりにしては、こんなもんかなと思います。
西部ソフトボールリーグの仲間と楽しくプレーし、楽しく飲めました。