第32回上田実年秋期大会

午前8時過ぎ、諏訪形グランドで開会式が行われました。
6チームで争われます。
実年秋期大会組み合わせ.jpg
我が西部チームは、神科・神川との総当たりになります。
前年度優勝の城下チームから優勝旗が返還され、選手宣誓がありました。
優勝旗返還.jpg選手宣誓10.25.jpg
第一試合は神川リーグとです。8番センターで先発しました。
右中間のフライを捕ることができて、よかったです。バッティングはフォアボールとセカンドゴロでした。
5対3で勝っていたのですが、最後に3点とられて、6対5で負けてしまいました。
第二試合は、対神科リーグで、2番センターで先発しました。
対神科1.jpg対神科2.jpg
センターフライを2つとって、1つ前進ではずしました。バッティングは送りバントとショートゴロ、センター前ヒットでした。
8対3で勝ちました。
これで、神科リーグ対神川リーグの試合に決勝進出が持ち込まれました。
神科が9点差以内で勝つと、西部が決勝進出です。
最初、神川が先制しましたが、神科が追いつき、逆転しました。このまま終わると、決勝へ出られると思っていたら、神科がどんどん点を入れて、10点差で勝ってしまい、惜しくも得失点差1の違いで決勝進出を逃しました。
おかげで3時から飲めました。
まあ、けがもなく、いいシーズンでした。これで、今年の試合は全て終わりです。