銀杏と上田城趾櫓門

文化の日は「晴れの特異日」です。今日も晴れました。
上田公園の紅葉は、今が真っ盛り。学校へ行く途中に寄り道をしていきました。
上田公園は、銀杏が黄色く色づいていました。
銀杏と櫓門1.jpg銀杏と北櫓1.jpg
この頃の上田は、映画サマーウォーズのファンや真田幸村ファンの歴女など、大勢の観光客が訪れています。
そんな人たちにも満足していただける景色が上田にはあると思います。
十分ご堪能ください。
銀杏と北櫓2.jpg北櫓です。
銀杏と櫓門2.jpgしだれ桑と櫓門.jpg
銀杏の落ち葉もきれいです。
銀杏と櫓門3.jpg
お堀に映る櫓門と北櫓です。
堀と櫓門.jpg堀に映る櫓門.jpg
太郎山もきれいです。
堀と太郎山.jpg
櫓門だけの撮影でしたが、内堀の回りを一周してみると、さらに素晴らしい景色に出合えると思います。