BBクラブ最低人数の4人で楽しむ

今日のBBクラブは、今まで最少人数の4人でした。
最初15分ほどは一人だけで、ネットを立てたり、準備運動をしたりしていました。
すると母子二人が来てくれたので、ビーチボールで何回続くかをやって楽しみました。
最初はなかなか続かなかったのが、10回、20回と続き、最後は26回までいきました。
次に回転サーブの練習をしたいと4年生の女の子が言うので、サーブ練習をしました。
そこへ、新屋ソフトボールクラブの人が1名来たので、バドミントンをすることにしました。
バシバシとシャトルを打っていると、汗が出てきます。
そこへ、常磐町からもう一人来てくれて、4名の参加となりました。
寒いですが、体を動かして、声を出して、笑って、話ができて、良かったです。