TOHOシネマズOPEN初体験

今日、アリオ上田がオープンして、同時にTOHOシネマズもオープンしました。
妻にミーハーだと言われながら、夜8時40分に家を出て、TOHOシネマズに行きました。
3日前の夜12時にインターネットで一番乗りでチケットをとりました。
スクリーン2の真ん中の席「H-17」です。
オープンなので、満席になっていると思っていましたら、300席以上ある映画館で、僕を入れて9名でした。
男の二人連れが2組、カップルが1組、僕のように男一人が2人、女性一人が1人というわけです。
だいたい中央の席に座って、ポップコーンを食べたりしています。
前後の座席にゆとりがあり、前の席が30cmほど低くなっているので、大きなスクリーンが独り占めのような感じで見渡せます。
クッションもよく、ドリンクホルダー付きのひじかけで、ゆったりと座ることができました。
これからも、ときどき観に行こうと思います。