常磐町スポーツ大会(スマイルボーリング)

常磐町スポー大会が西小学校体育館で行われました。
今年はスマイルボーリングです。
今までに卓球・ビーチボールバレー・ソフトボールは行われましたが、スマイルボーリングは、初めての種目です。
社会部の皆さんが計画準備を進めてくれました。
smilejunbi.jpg
60名を越える人が集まってくれて、開会式です。
smilekaikaisiki.jpg
記念撮影をしました。僕が撮ったので、僕は映っていません。
sumailesankasyakinen.jpg
予選リーグの始まりです。
9チームありましたので、3チームずつに分かれて、総当たりで2試合ずつ行いました。
sumilehajime1.jpgsmile1.jpgsmile2.jpg
球がゲートをくぐらなくてはいけません。
smile4.jpgsmile3.jpg
声援があったり、うまく当たったらハイタッチをしたりして、楽しく競技をしています。
smile5.jpgsmile6.jpg
予選の結果が出ました。
smileyosenkekka.jpg
接戦が多く、1点差や引き分けがありました。
決勝リーグは、順位で3チームずつに分かれて行いました。
smilekesyosen.jpgsmilekesyo1.jpg
最後の優勝決定戦は、みんなで見守りました。
smilekesyo2.jpgsmilekesyo3.jpg
1本残ると、プレッシャーがかかるのか、なかなか倒せません。
閉会式です。優勝チームとストライクを出した人に賞品が渡されました。
smileheikaisiki.jpgsmileyusyo.jpg
決勝リーグの結果です。
smilekesyokekka.jpgsmilekesyokekka2.jpg
自治会館で懇親会が行われ、ナイスプレーなどを振り返り、笑いのある会となりました。
smilekonsinkai.jpg