雨の軽井沢

妻が軽井沢の大賀ホールで開かれる小諸高校音楽科の演奏会に行きたいというので、出かけました。
妻をホールの前で降ろして、ハーフマラソンのコースを車で走ってみました。
雨が降ってなければ、実際に走ってみたかったのですが、車にしました。
ショッピングプラザからガード下をぬけて、駅前から旧軽まで行きます。折り返して六本辻を通り、警察署横の陸橋でしな鉄と新幹線をまたぎ、南ケ丘の別荘とゴルフ場の中の直線コースを通り、離山方向にもどって、湯川ふるさと公園に入り、中軽井沢駅の手前で折り返します。
なかなか良いコースでしたが、とても完走できると思えない距離でした。
大賀ホールにもどり、ピアノ演奏1曲だけを鑑賞しました。
ooga1.jpgooga2.jpg
5月20日の当日も雨ということもあるので、走らなくてはいけないですね。