16kmランニング

今日は、天候に恵まれ、今まで最長距離を走ることができました。
午後2時40分に我が家を出発して、上田大橋を渡り、常田新橋を渡り、上田橋を渡って、また常田新橋を渡るという堤防道路を2回走るようにして、我が家まで走ると、16.3kmほどでした。
タイムは1時間47分。
遅いタイムですが、これくらいじゃないと続きません。
ノンストップで走りました。給水もなしです。
カインズホーム前の道路がなかなか渡れなかったのと、玉姫殿横の信号、警察署前の信号でストップしただけです。
ハーフマラソン完走まで、あと5km長く走らなくてはいけません。
このペースだと、軽井沢ハーフマラソンのリミットタイム2時間35分ぎりぎりの感じです。