サンコー72へ今年の初打ち

5人でサンコー72へ行きました。
5人乗りカートでラウンドできるということと、ティッシュ20箱もいただけるのということで、群馬まで少し遠いですが出かけました。
9ホールのコースが7つあります。
西クラブハウスまでバスで移動しました。
sanko120bas.jpg
素晴らしい天気です。
sanko120house1.jpgsanko120house2.jpgsanko120house3.jpgsanko120house4.jpg
吉井コースの1番からスタートです。
今年初めてのゴルフで、いきなりバンカーやOBの連続となりました。
4番ショートでもグリーン左に飛んだボールが1バウンドして奥のブッシュへOBです。
yosii4short.jpg
6番ロングホールは左に大きく曲がっています。
yosii6long1.jpg
ティーショットが最短コースへ飛び、左のラフ。
そこから7番アイアンで山越え。
またも左ラフから5番アイアンでグリーンに3オン。
yosii6long2.jpg
パーオンしましたが、3パットでボギーになってしまいました。
結局9ホールで65という結果です。
小さな砲台グリーンで高麗なので、難しかったです。
昼食はバイキングで、いろいろなものを少しずついただきました。
美味しかったです。
午後は岩平コースです。
iwahira1.jpg
ドライバーは左へ右へ、めちゃくちゃです。
1番は4オン3パット。2番ティーグランドから1番ホールを振り返る。
iwahira2.jpg
2番ロングは4オン2パットのボギー。
3番ショートは2オン2パットのボギー。
iwahira3.jpg
4番ミドルは3オン3パットのダボ。
iwahira4.jpg
5番ショートは2オン1パットで初パー。
iwahira5.jpg
6番ミドルは初めてフェアウェイへ。
iwahira6.jpg
4オン2パットでダボ。
7番ダボ、8番ボギーで9番ミドルです。
iwahira9.jpg
右へ外して、4オン2パットのダボで上がりました。
午後は50で回りました。
長野県では雪でゴルフができませんが、群馬へ来て、楽しく初ラウンドができました。