2013西部ソフトボールリーグマレットゴルフ大会

西部ソフトボールリーグのマレットゴルフ大会は、ずっと秋の開催でしたが、
今年は春の開催となりました。
会場は塩田の郷マレットゴルフ場です。
b25DSCF6173.jpg
鯉のぼりが春風に揺れる中、開会式が8時40分に行われました。
b25DSCF6174.jpg
8時55分に14組が同時スタートです。
僕の組は「独鈷山コース」の11番からのスタートでした。
b25DSCF6175.jpg


気持ちの良い青空で風もほとんどなく、暖かい日和です。
「独鈷山コース」の次は「けやきコース」へ行って、また「とっこコース」にもどり、
10番まで行く、36ホールです。
b25DSCF6177.jpg
イーグルいくつか取り、バーディもたくさん取る中、OBを1ホールで3回も出すなど、荒れたゴルフでトータル162です。
b25DSCF6178.jpg
一緒に回ったメンバーと楽しく会話し、ナイスプレーを褒め合い、素晴らしいひとときとなりました。
午後2時から常磐町自治会館にて懇親会がありました。
b25DSCF6179.jpg
順位の発表があり、団体の部では、常磐町は7位。
個人では、僕は46位でした。
b25DSCF6181.jpg
こういうときは、「来年こそは。」と、思うのですが、結局1年に1回しか行くことがありません。
まあ、楽しめることが一番ですがね。