18kmランニング+5kmウォーキング

午後2時24分 我が家を出発。
カインズホーム手前の工業団地には、観光バスがたくさん駐車していました。
上田大橋を渡っているとき、丸子へ行くコースもいいかな?
と、思いました。
下之条で信号待ち。
石碑を撮影しました。
bSBSH0006.jpg

ここまで4.2kmを24分。
マックスバリューの向こうにあるケンタッキー前で信号待ち。
bSBSH0008.jpgここでも記念撮影。
6.6kmを40分。
歩行者用信号が青にならず2分待ち。
塩田へ入り、下本郷西の信号で止まる。
bSBSH0009.jpg
独鈷山がきれいです。
別所線の電車が通りました。
bSBSH0010.jpg
8.1kmを50分。
上田女子短期大学がきれいでした。
bSBSH0011.jpg


9kmを57分。

桜が8分咲き程度でした。
ゆるやかな坂を上って、長野県工科短期大学です。

bSBSH0013.jpg
10.5kmを1時間8分。
東山農園を抜けて、久保峠の坂を上ります。
最後が急で、左膝がプチッとなったので、少し歩きました。
二ツ木峠下のセブンイレブンです。
bSBSH0014.jpg
ここまで13.5km。1時間29分。
500mlのミネラル飲料を買って飲みました。
ボトルを持ったまま、丸子へ下って行きます。
丸子北中が見えて来る手前のデイリーストアでペットボトルを回収箱へ。
依田川にさしかかります。
bSBSH0015.jpg
少し歩いたので、16.4kmを1時間51分です。
依田川と烏帽子岳から浅間山です。
bSBSH0016.jpg
橋を渡って、すぐ左に歩行者用道路がありました。
そこを走ると桜がたくさんあって、満開でした。
bSBSH0018.jpg
新幹線が通りました。
bSBSH0021.jpg
車が通らないので、散歩やジョギングの人とすれちがいます。
bSBSH0023.jpg
だんだん歩く方が走る方より多くなってきました。
大石橋です。
bSBSH0024.jpg
ここまで19km。2時間12分です。
千曲川と烏帽子・浅間です。
bSBSH0026.jpg
橋を渡って左側の土手の道を行きました。
砂利道なので、少し走りにくいです。
まあ歩く方が多いのですが。
上田養護学校です。
bSBSH0027.jpg
土手を下りて、北国街道の岩下の町並みです。
bSBSH0028.jpg
ここまで20.1km。2時間23分。
千曲川に太鼓岩が見えてきました。
bSBSH0029.jpg
神川小学校の前を通り過ぎて歩いていくと、ハープ橋が逆光で見えました。
bSBSH0031.jpg
しばらく行くと、ハープ橋が近くになり、きれいです。
bSBSH0033.jpg
新幹線の下をくぐり、次は新幹線の上を越えます。
上堀に入り、再び北国街道です。
麹屋「山邉」という古い店がありました。
bSBSH0034.jpg
歩いているので、半袖一枚で寒くなり、限界になってきたので、ニトリへ入りました。
ここまで23.1km。2時間53分。
妻に迎えに来てもらいました。
途中棄権で収容です。
千曲川の堤防道路を走って家まで行ったとすると、27.6kmのコースになっていました。
この丸子コースを完走できるようになれば、すごいと思います。