2013軽井沢ハーフマラソン大会③

サングラスなしで走りましたが、木陰が多く、後半は日が陰ったので、良かったです。
応援が励みになります。
25karuizawaSBSH0023.jpg
先頭が白バイの先導でやって来ました。
25karuizawaSBSH0024.jpg
ゼッケンナンバー1001でした。
速い。
中間地点の浅間大橋で常磐町のIさんとすれ違いました。
僕より2.5km先を走っていることになります。
Iさんは確か65才くらいだと思いますが、信じられない速さです。
1時間30分を切るかもしれません。
湯川ふるさと公園に入りました。
25karuizawaSBSH0027.jpg
白鳥バレエ学園の子どもたちが笑顔でハイタッチをしてくれました。
25karuizawa28.jpg
25karuizawa29.jpg
25karuizawa30.jpg
中軽井沢折り返しの対面です。
25karuizawa32.jpg
折り返した後、T先生とすれ違いました。
500mくらい僕が先を走っていたのですが、15km辺りで追い抜かれて、ゴールタイムは14分ほど負けてしまいました。
13km地点、浅間大橋です。
昨年は、この手前で最後尾とすれ違いましたので、今年はだいぶ速いです。
25karuizawaSBSH0034.jpg
東京ガールズRUNの人に抜かれました。
25karuizawa37.jpg
だいぶペースが落ちて、ちょっとした上り坂がきついです。
跨線橋の上が18km地点でした。
25karuizawaSBSH0039.jpg
今年も八重桜が迎えてくれました。
25karuizawaSBSH0040.jpg
最後の関門のところに、今年も退職したS先生が役員としていました。
駅前の通りに出て、20km地点です。
25karuizawaSBSH0042.jpg
軽井沢駅前を左に曲がります。あと1km。
25karuizawaSBSH0044.jpg
新幹線の下をくぐりぬけ、21km地点。
25karuizawa46.jpg
ゴールはもうすぐですが、スパートできる力が残っていませんでした。
25karuizawaSBSH0047.jpg
ゴールです。ほとんど歩かずに完走できました。
記録は2時間15分10秒。昨年より17分速くなりました。
25karuizawa6504.jpg
給水が5カ所で助かりました。
汗がたくさん出て、疲れたときに、ちょうど良いところに給水所がありました。
たくさんの人のおかげで、新緑の軽井沢を気持ちよく走ることができました。
ありがとうございました。