常磐町ソフト4勝目

7月4日(木)の対鎌原戦は、僕がキャンプ引率で出られませんでしたが、
話を聞くと、「6点差で勝っていた試合を最終回に追いつかれ、引き分けにした。」
と言っていました。
今夜の試合は、対城北戦です。
1番レフトで先発しました。
僕の打席から試合が始まりました。
1球目はストライクでしたが、バントの格好をすると、次からボールが続き、3ボールになりました。
5球目は、いい球が来たら、バスターで打ってやろうと思っていました。
すると、ショートゴロになってしまいましたが、ショートの送球が悪く、1塁セーフとなりました。
この回3点を先制しましたが、1回裏に3点取られて追いつかれ、2回表は0点。
2回裏に1点取られて逆転されました。
しかし、3回表に6点とって、5点差で最終回を迎えました。
1点取られて、なおも満塁でピンチでしたが、最後にレフトライナーを僕が捕球してゲームセット。
9対5で勝ちました。
9得点中、僕が2得点でした。
これで、4勝1敗2分けです。
あと3試合、強敵が残っていますが、チームワークで勝っていきたいと思います。
夜11時まで10人で楽しく飲みました。