常磐町卓球クラブ水曜班暑気払い

久しぶりに卓球クラブへ行きました。
8時から暑気払いがあるからです。
自治会館へ行くと3つの卓球台で熱戦が繰り広げられていました。
suiyouhan731.jpg
ラケットを貸してくれたので、10分ほど久しぶりに卓球をしました。
体を動かすのは良いことです。
十分楽しめました。
16名で暑気払いをしました。
僕が一番若いのですが、メンバーの中には、昨日の長野県自治会対抗ゴルフ大会で個人の部優勝の人や67才でマラソン全国9位の人など、すごい人がいっぱいいます。
そんな人の話を聞いていると、あっという間に時が過ぎ、お開きとなりました。
BBクラブが9月いっぱいまでできないので、卓球水曜班に参加するのもいいかなと思いました。