望月東急ゴルフクラブ

午前10時15分アウトコース1番からスタートです。
この時期としては、暖かい天気ですが、強風が舞っていました。
望月東急1番ホール.jpg
ドライバーが低く真っ直ぐに飛んで、フェアウェイキープの、いいスタートでした。
グリーン周りがうまくいかずに、ダボでした。
続く2番はロングホールです。
望月東急2番ホール.jpg
ドライバーは右のラフ。2ndは、パーシモンのスプーンでグリーン手前の右ラフ。
3rdが9番アイアンのアプローチショットでピン横1mにつけ、1パットのバーディを奪いました。久しぶりです。
6番ショートホールです。2組つかえていましたので、売店でココアを飲んでゆっくりできました。
望月東急6番ホール.jpg
7番ウッドで左奥に落としてOB。プレイング4から9番で転がしたら、左のグリーンエッジで、そこから3打の7になりました。
8番ミドルホール。
望月東急8番ホール.jpg
ドライバーは低く右へ。今日は低く出る球が多かったです。
3オン3パットのダボです。
お昼は担々麺を食べました。ごはんと半熟卵がどんぶりに入っていて、担々麺のスープをかけて食べるように言われました。美味しかったです。
午後1時52分インスタート。
10番のティーショットも低く出ました。
望月東急10番ホール1.jpg望月東急10番ホール2.jpg
4オン3パットのトリプルです。
11番で今日初のバンカー。
望月東急11番ホールバンカー.jpg
トップして向こうのバンカーのふちへ。ダボでした。
12番ショートホールです。
望月東急12番ホール.jpg
1オンしたのですが、3パットのボギーでした。
13番ロングホール。ドライバーは相変わらず低い打球でフェアウェイをとらえました。
望月東急13番ホール.jpg
セカンドはスプーンでグリーン手前の花道へ。
サンドウェッジで3段目にあるピンの手前にピタッと止めました。
2パットでパーでした。
15番もフェアウェイをとらえましたが、4オン3パット。
望月東急15番ホール.jpg
トータル110というスコアでしたが、楽しく回れました。