徳島城東高校東京支部同窓会2010

城東高校48年3月卒の東京近辺同窓会が新宿三井ビル54階で行われました。

東京同窓会1.jpg東京同窓会2.jpg
男性5名・女性8名の13名が参加しました。
徳島から来てくれた夫婦もいます。
懐かしい写真を見て、昔のことを思い出したり、近況報告を聴いたりして、楽しい食事ができました。
東京同窓会3.jpg三井ビルからの眺め.jpg

記念撮影です。女性はお美しいかたばかりなのですが、個人情報に配慮しました。
記念撮影城東.jpg
二次会は全員で都庁へ移動。

都庁へ移動.jpg

都庁のエレベーター内は、この13名で貸し切り状態。

都庁エレベーター内.jpg

展望室に着いて、スカイツリーやら東京タワーを見つけて、高校時代のように喜んでいます。

都庁展望室1.jpgスカイツリー方面.jpg

富士山は見えませんでしたが、神宮外苑の銀杏並木や代々木公園の紅葉を眼下に見ることができました。

神宮球場・東京タワー・六本木ヒルズ.jpg代々木公園.jpg

55才・56才なので、さすがに長く立っていられません。
展望室でTea Timeです。

都庁展望室にてteatime.jpg夕日まぶしい都庁展望室.jpg

夕日が沈むまで語らいました。
また、それぞれの日々の生活へともどって行きます。
次回は、来年の秋ということです。
新宿駅へ向かう途中にNSビルに寄りました。

都庁からNSビルへ.jpgNSビルのクリスマスツリー.jpg

NSビル内は吹き抜けになっていて、クリスマスツリーと水車で動く大きな時計がありました。

NSビルの水車時計.jpgNSビル内の吹き抜け.jpg
お昼の同窓会でしたので、家に7時に着くことができました。


これくらいに帰れると楽ですね。