雪で6番までのゴルフ

浅間高原カントリー倶楽部8時12分OUTスタートでした。
晴れ間も見え、風もなく「良いゴルフができるかな。」という気持ちです。
1番ホールのティーショットは左のラフ。
ss-DSCF3791.jpg
セカンドはダフって100ヤードほど。
3rdショットはグリーン手前100ヤードの右ラフ。
4rdショットはグリーン左エッジのちょいはずれ。
5rdはパターで反対方向へグリーンオーバー。
6rdは、ラフから9番アイアンでピンに当ててカップイン。
ボギーでした。

2番ホールは1人がグリーンエッジで、あとの3人は1オン。
ss-DSCF3792.jpg
僕が5mほどで、一番近かったです。
2パットでパー。

3番ホールは、左にひっかけて、池のネットで止まっていました。
ss-DSCF3793.jpg
1クラブ出して、9番アイアンでグリーン手前右側のフェアウェイへ出して、第3打が左奥へ。
4オン3パットのトリプルボギー。

4番打ち下ろしは、左の斜面へ。
ss-DSCF3794.jpg
このときに雪が散らついてきました。
2rdショットはグリーン左にこぼし、3オン2パットのボギー。

5番右ドッグレッグは、ティーショットをダフり、2rdショットでフェアウェイへ。
ss-DSCF3795.jpg
残り150ヤードを8番アイアンでグリーン手前へ。
9番アイアンの寄せが、うっすらと雪が積もってきたグリーンに軌跡を残して、カップ手前30cm。
ss-DSCF3796.jpg
何とかボギーにしました。

6番ホールは左にOB。
ss-DSCF3797.jpg
打ち直しで、右ラフへ。
2rdショットが8番アイアンでカップ上5mほどにオン。
2パットでダボ。OBパーです。

7番ショートホールのときは、吹雪になっていました。
ss-DSCF3798.jpg
6番アイアンで左側へ。池をやっと越えたところでした。
もうグリーンは1cm以上積もっている感じで、アプローチが3バウンドぐらいで止まってしまいました。
ss-DSCF3799.jpg
ゴルフ場の係の人が来て、「クロウズです。」ということになりました。
クラブハウスへのカートも前が見えづらく、安全運転で行きました。
ss-DSCF3802.jpg
寒かったですが、クラブハウスに着いて、ほっと一息。
帰ることにしました。
支払いは、朝、時間があったので飲んだ紅茶代だけでした。