常磐ゴルフクラブ第2回例会

常磐町自治会で今年発足した同好会「常磐ゴルフクラブ」の第2回例会を上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部で行いました。
16名の参加です。
マスター室前で開会式を行いました。

114kaikai.jpg


朝は雨が降っていましたが、だんだんと晴れてきました。

114maruko.jpg


さくらコースの8番ティーショットです。

114sakura8.jpg


力を抜けばいいのに、力が入ってしまい、ドライバーのはじに当たってシャンクです。
さくらの9番はニアピン賞と何でもニアピン賞の2つがかかっています。

114sakura9.jpg


結局、7ヶ月半ぶりのゴルフは最下位という結果になりました。

114hyousyou.jpg


パーが取れたのは1ホールだけ、フェアウェイをキープできたのは4回、OBは8回、スコアは127という、ひどい結果になりました。
それでも、気持ちのいいショットとパットがあり、一緒に回った人たちとの会話が楽しく、天気もよく、2万歩の運動ができ、良かったと思います。
記念撮影は、一人先に帰ったので、15人です。

114kinenmaruko.jpg