16.2kmランニング

ハーフマラソンの大会を2週間後にひかえ、ちょっと長めの練習をしました。
9時42分に我が家を出発。
上田大橋を渡って、千曲川左岸堤防に出ました。
北西の風が強く、花粉・黄砂・PS2.5がたくさん飛んでいそうな中、1時間43分走ってきました。
御所の土手から見た交流文化施設建設現場です。
201339gosyo.jpg
上田橋の信号を過ぎ、諏訪形グランドの横を通ると、ちびっ子たちがサッカーの練習や野球の練習をしていました。
常田新橋を渡り、右岸を上田橋まで行って、また左岸に渡り、常田新橋まで行って2周しました。
上田橋の交差点で信号待ちです。
千曲川がキラキラ輝いていました。
201339tikumagawatekkyo.jpg
信号を渡ると、今週から移転した上田警察署です。
201339uedakeisatusyo.jpg
すぐ横には、交流文化施設を作っています。
201339koryubunkakouji.jpg
完成が待ち遠しいです。
16.2kmを1時間43分かかって走りましたので、このペースではハーフマラソン2時間を切れません。
歩かないで完走できればいいかな。